<< ああ、もうやだ!また日にち間違い! 3年越しのソロアルバム。 >>

23日はライヴです!!!!

23日(火)二子多摩川ライラlialehで
ZawaZawa 佐藤正治と音もだち♪vol.22
のゲストで、パーカッショニストのさとう正治さんと共演します。
以下ライラHPより。

open 19:00 / start 20:00
毎回好評の佐藤正治(ヒカシュー他)のタイマンスーパーセッション。
今回は漫画家、漫画原作者としても大活躍のブルーズマン久住昌之をお迎えします。シリアスと爆笑の夕べか?!
席料500円とオーダー/ステージ毎。
出演者に投げ銭(チップ、カンパ)よろしくお願いいたします。

場所などは
http://www.wjaz.info/ ライラ
http://lialeh.net/
田園都市線二子玉川駅西口より徒歩2分

投げ銭ライヴなので、お金のない人も、堂々と気がねせず来てね!
昨日リハーサルをしてきたんですが、実にいい感じで、
すごく刺激的でした。
さとうさんは、本当に素晴らしいミュージシャンで、
生ギター一本で長々弾き語るような「馬場」というボクの歌が、
全然飽きることのない、広がりのあるドラマになるところなど、
本当にビックリしました。
いろいろわかったし、当日はさとうさん、いろんな「武器」を
持ってくるそうなので、もっともっと面白く、
自由に馬鹿やると思う。

ボク自身、今年最高にワクワクする未体験なライヴになりそう。

あ、Projectorも持っていきますので、最新の面白映像も
ちょっと楽しんでいただくつもり。
持ち物が多いなぁ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なお、来週は27日(土)、西荻窪w.jazでも
久しぶりにProjectorQやります。
今年無くなった三鷹の江ぐちやクラウンの映像なんかも交えて
面白いProjectorShowをやろうかなと思っています。

こちらのライヴは、
久住(生G&vo)Shake(KB)多田和弘(WB)荊尾浩司(Ds)
という4人で、シンプルなフォーク系の歌をやるつもりです。
暮れはニール・ヤングのアコースティックライヴばかり聴いていたし、
こういうのもたまにはいい。
詳しくは
http://www.wjaz.info/
[PR]
by mqusumi | 2010-02-20 23:22 | Liveの予定
<< ああ、もうやだ!また日にち間違い! 3年越しのソロアルバム。 >>