<< 楽しかった! ああ、もうやだ!また日にち間違い! >>

明日はいよいよさとう正治さんとライヴ!

23日(火)二子多摩川ライラlialehで
ZawaZawa 佐藤正治と音もだち♪vol.22
のゲストで、パーカッショニストのさとう正治さんと共演します。
チャージは飲みのもの他に観てのお帰りの投げ銭制ということですので、
お金がない人も遠慮せず来てください。
さとうさんは、第一線で活躍する素晴らしいミュージシャンなので、
今回ゲストに呼んでもらえて、すごく光栄です。
ドキドキしますが、呼ばれたからには答えるべく、全力で遠慮なく馬鹿やります。

今回は本番にならないと、どうなるかわからない部分を用意していきます。
ああ、ほんとにドキドキです。

皆さん応援に来てね〜。

始まる前には例によってProjectorQをやる予定。面白映像準備中。
皆さん来てね〜♪

〜以下ライラHPより
open 19:00 / start 20:00
毎回好評の佐藤正治(ヒカシュー他)のタイマンスーパーセッション。
今回は漫画家、漫画原作者としても大活躍のブルーズマン久住昌之をお迎えします。シリアスと爆笑の夕べか?!
席料500円とオーダー/ステージ毎。
出演者に投げ銭(チップ、カンパ)よろしくお願いいたします。

場所などは
ライラhttp://lialeh.net/
田園都市線二子玉川駅西口より徒歩2分
[PR]
by mqusumi | 2010-02-22 15:01 | Liveの予定
<< 楽しかった! ああ、もうやだ!また日にち間違い! >>