<< できた〜! 今週末はオーケストラQ! >>

昨日はありがとう!

昨日は、てか、も、楽しかったあ!
やっぱりJIROKICHIはやりやすい。
1月にワンマンでやった曲を中心にやったのでこなれていて、
歌詞もいろいろ変えたり、細かいところをいろいろ工夫したのが
ちゃんと実になっているような気がする。
というか11人がほんとにひとつのバンドっぽくなって来たなーと。

なんでも、時間がかかるんだ、ボクは。
ただ、核を作るのは早い。
こうだ、と思ったら原型はすぐできる。
んで、それは完成まで変わらない。
大人数だともっと時間がかかる。
ひとりひとりのことがわかって、その力の使い方をおのおのがわかって来て。
あまり、こうしてくださいとか、言わないので、自然になってくるのに
まかせるとどうしても2年3年かかってしまう。

でもできてくると強い。
もうどこに出ても恥ずかしくない、個性を持ったバンドになって来たと思う。
今度のオーケストラQは、5月末か6月にCD発売記念でワンマンかな。

昨日は雨の中来てくださったお客さんに感謝。
a0099059_1625499.jpg
a0099059_1626714.jpg

[PR]
by mqusumi | 2010-03-07 16:26 | こんなことがあった
<< できた〜! 今週末はオーケストラQ! >>