人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週は土曜日に黄金町でProj... もう音楽のことばっかり >>

こんなのもよかった。

4人編成でもいろいろ面白いことがわかった。
音源が少ないので全部の楽器がよく聞こえ、ソリッドになる。
ギターとベースの自由度が増す。
ダイナミクスが出る。
てか、やっぱやっててロックぽい感じがしましたね。
今度はこれをもっと爆音でやりたいなと。
こんなのもよかった。_a0099059_0264861.jpg

R・O・M・Aのお二人はイイ曲作るなあ。
ドラムの人も個性的だし、鍵盤ハーモニカも生きてるし、いいバンド。

最後は一曲ご一緒させてもらって、ギターを弾いた。
村松邦男さんとリードギターの掛け合いなんて、畏れ多いとか
言いつつ弾くとなったら弾いちゃうんだけどね。楽しかった。
こんなのもよかった。_a0099059_0274694.jpg

来週末20日は横浜黄金町・試聴室その2でProjectorQだ。
月末に出る泉晴紀との妖怪本の絵をこっそり見せちゃう予定。

写真は今泉さん。いつもありがとう。
by mqusumi | 2010-03-13 00:28 | こんなことがあった
<< 今週は土曜日に黄金町でProj... もう音楽のことばっかり >>