<< 新刊出ます! 4月1日(木)田口トモロヲBa... >>

吉祥寺ライヴ御礼。

1日にマンダラ2でやったライヴ、非常に面白かったです。
セッションバンドっぽいTHE HOOTSのよさをできるだけ自然に出そうと
メンバーには座って弾いてもらった。
なんかわかんないけど、そういうリラックスした感じになったと思う。
その中で爆音の「PRINCE」なんかもやって、
それこそエレキギターを弾き倒した。
このクリーム色の安いギターにもこの半年でずいぶん慣れたぞ。
a0099059_18325894.jpg

田口トモロヲさんとも久しぶりに話した。
何年ぶりだろう?
でもバンドはかっこよかったなあ。
というか、トモロヲさんかっこよかった。
ちゃんと笑わせて、ちゃんとパンクで。
よかった。

終わってトモロヲさんに「PRINCEって、ホントにパンクですね!」と言われウレシイ。
しかし今年は全部違うメンバーとやってる。

でも次は久しぶりにひとりで生ギター弾き語りでやってみようと思ってます。
[PR]
by mqusumi | 2010-04-02 18:28 | こんなことがあった
<< 新刊出ます! 4月1日(木)田口トモロヲBa... >>