<< 昨日はだのじがった。 みたかの名刺もらった。 >>

5月3日はマンダラ2へ!

コロッケじゃないし、冷奴発泡スチロールだし、肉生だし。
a0099059_931499.jpg


GWのお楽しみ!
5月3日(月祝)吉祥寺マンダラ2で、夜7時半から
ボクのバンドのライヴがあります。

でもせっかくゴールデンウィークだし、
皆さんにまずドーンと 笑っていただこうと、
最初にProjectorQをやることにしました。
上のような、ボクが撮ったよりすぐりの面白バカ映像を 、
まず100連発くらいやります。

ライヴは、ボクの弾き語りと、最高にソリッドなロッックバンドQ-FORCEでいきます。
もちろんこちらもおかしな歌多数。 ダンサーズが出る可能性も大。

この日記を読んで行こうと思った方、ボクに直接メッセージくだされば
当日2500円のところ、2000円で入れるようにいたしますので、
お名前と人数を送ってください。受付でお名前言えば前売り扱いにします。

マンダラ2は食べ物もおいしいし、ゆったり楽しめると思います。
ガチで面白い晩にすることをお約束しますので、ぜひ来てね!!!!

5月3日(月祝)
ProjectorQ
6時半開場/7時半開演
吉祥寺マンダラ2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
前売り2000円/当日2500円+1drink

出演

久住昌之&Q-FORCE
クスミ(Vo&G) 石井多香志(G)ヨッシー(B)井戸智文(Ds)

ゲスト 栗木健(Per)他
[PR]
by mqusumi | 2010-04-25 09:35 | Liveの予定
<< 昨日はだのじがった。 みたかの名刺もらった。 >>