<< GW後半は休んだ。 5月3日はマンダラ2へ! >>

昨日はだのじがった。

昨日のライブは、ProjectorQ→弾き語り→Q-FORCEという流れで
最後はダンサーズ「シデンシキ」まで登場、終わってみればてんこ盛りの内容だった。
お客さんもGWなのに満員。来てくれた皆さんに大感謝。

映像の構成は開演ギリギリまでやっていた。
そのかいあって、最初から皆さん大笑いしてくれて、よかったよかった。

弾き語りも楽しんでもらえたようだし、
バンドの時は途中で後ろの方で踊りまくってる人たちがいた。
今年はオールスタンディングのところで、ダンサブルな曲ばかり選んで
演奏するライヴもやりたいと思ってる。

一夜明けて、締め切りもないし、なんかスイッチが切れてしまった。
ボーッとしてるのが心地よい。

久しぶりに実家に行って両親の顔を見る。
[PR]
by mqusumi | 2010-05-04 15:42 | こんなことがあった
<< GW後半は休んだ。 5月3日はマンダラ2へ! >>