<< 初みたか。 昨日はだのじがった。 >>

GW後半は休んだ。

日記で忙しいとか書くのは野暮だが、GW前はさすがに忙しかった。
でも「ではGWあけまでにお願いします」という締め切りをひとつも作らなかったために、
3日のライヴがあけて4日5日は、ほぼ完全オフ。

昨日も、目の前の締め切りではなく、書き下ろしの単行本の文章をゆっくり書いた。
混んでいるところに行くのは嫌だから、寝坊してゆっくりして、
近所を歩いて、銭湯に行ったりして、何にも考えないですごした。

そしたら、ちょっとバカになったような気がする。

いいことだ。
[PR]
by mqusumi | 2010-05-07 15:54 | こんなことがあった
<< 初みたか。 昨日はだのじがった。 >>