<< Q-FORCE 昨日は大盛り上がり大会! >>

今週末は西荻窪でProjectorQ!

次のProjectorQは今週土曜日5月22日(土)西荻窪w.jazで。
先週はゲストでしたが、今週はワンマンです。といっても小さな店で、軽い気持ちでやります。
は小さいけど音がいいし、アットホームな感じで、初めての人でも気軽に飲んで楽しめますよ。
土曜日がお暇な人、ぜひ遊びにきてください。

start 19:00¥2000 +1D。絶対面白映像トーク&ボクのロックバンドLive。

今回、前半の弾き語り部分で、 ゲストに
しりあがり寿さんのバンド・まぼろちのnao-comに3曲バイオリンを弾いてもらいます。
今日もリハしましたが、いい感じです。

バンドはQ-Force
Qusumi(vo&g)石井多香志(g)ヨッシー(b)井戸兄イ(ds)
シンプルだけどかっこよいよ〜♪

面白映像では久しぶりにうちの父親(オジハル)の困った「発明工夫」を
特集しようかなと。そうとうヤバいです。
母親に知られたら殺されるかもしれません。
おかし過ぎます。
a0099059_2365066.jpg

[PR]
by mqusumi | 2010-05-18 23:06 | Liveの予定
<< Q-FORCE 昨日は大盛り上がり大会! >>