人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仙台サイコー。 今週末は西荻窪でProject... >>

Q-FORCE

5月22日西荻窪w.jaz、来てくださった皆さん、ありがとう。
そしてゲストのnao-com、お疲れさま。バイオリン、よかったです。
Q-FORCEとしては3回めですが、遊び心も出てきました。
リハ無しで本番いきなりやった曲もあったけど、そういう時のほうが まとまったりして。
メンバーの人数が少ないとイイところも、弱いところもハッキリして実に己のためになる。
いやー楽しかった。後で写真をもらって載せよう。

ちなみにQ-FORCEという名前は、4人なので「久住昌之4」から「Q4」にして、でも
Q4じゃ「問題4」みたいなので、4をFORCEにしたもので、あまり深い意味は無いです。
by mqusumi | 2010-05-23 10:43
<< 仙台サイコー。 今週末は西荻窪でProject... >>