<< 本日です! インド富士 >>

日曜日は吉祥寺の居酒屋でProjectorQ!

今度は吉祥寺の居酒屋大茂でProjectorQ!
面白映像トークと、アコースティックライヴ。

Q&Wは、ボクのバンド・モダンヒップで長年リードボーカルをやってたWAKAとの
馬鹿な歌詞を洒落たメロディとアレンジにのせて演奏するアコースティックデュオ。
楽しくて笑えて、ちょっぴりほろっとしたりもしますよん。
泉昌之テイストな音楽とも言えます。

会場の大茂は、6年前まで吉祥寺の井の頭線の高架下にあって、
朝まで、というか昼までやっていた吉祥寺伝説の居酒屋。
ボクもここでどんだけいろんな人と偶然会ったことか!
ミュージシャンの打ち上げの最後の砦でしたね。
マンガ家や役者や友達にも、もう外が明るくなり始めた頃、出くわしたりした。

今は立ち退きを余儀なくされて、200mほど三鷹よりのビルの3階に
移転していて、今年で5年目。 金曜土曜日は朝5時までやってるけど、
ほかの日はビルの関係で午前2時まで。

今回は五周年祝いも兼ねて、思いっきり笑わせるようにがんばりますので
大茂を知ってる人も、まだ言ったことの無い人も、皆さんぜひ来てね!
居酒屋のライヴは、ライヴハウスとも違ったいい感じのものです。
いろんなお客さんがいると思います。初めてでも全然オッケー。ぜひ来てね〜。
プロジェクターネタも新作名作合わせてモリモリ準備しておきますよ。

出演 Q&W(クエスチョン&ワカンナイ)
   久住昌之(Guitar.Vocal) WAKA(Guitar.Vocal)
日時 5月30日(日曜) 開場18:00 開演19:00
場所 居酒屋「大茂」 武蔵野市吉祥寺南町1-1-8 
けやきビル3F 0422-48-6838
地図 http://alike.jp/restaurant/map.html?tenant_id=693696
料金 チャージ2000円+各自飲食代
a0099059_17594528.jpg

[PR]
by mqusumi | 2010-05-26 17:59 | Liveの予定
<< 本日です! インド富士 >>