<< さて今日は新宿でライヴ! 韓国のお調子者ドラマー。 >>

今週末は新宿でライヴ!

さて、人のドラムを笑ってる場合じゃないです。週末は自分たちのライヴです。
今度の日曜日は新宿ニューベリー。
Q-FORCEもどんどんよくなっています。笑わせます。聴かせます。見せますよ!
少人数のバンドは音が全部よく聴こえて、タイトですね。
a0099059_1537536.jpg


6月20日(日)「Q WAY STREET」
西新宿 ニューベリー
http://www2.odn.ne.jp/newbury/
開場18:00 開演19:00  料金 3000円(1drink付)

出演 WAKA&EatSea
   WAKA (vo&g) 井戸兄イ(ds) 蔵本信也(g)武士守廣(b)
   Shake(key) フクムラサトシ(saxes)

   Q-Force
   Qusumi(vo&g)石井多香志(g)ヨッシー(b)井戸兄イ(ds)

今回は、モダンヒップのフロントメンふたりが、それぞれのバンドで競演。
つったって、「モダンヒップ」自体知ってる人のほうが少ないですね。
ボクが80年代から90年代後半にかけてやってたバンドで、
ミニLPとミニCDを一枚づつ出していて、
解散はしてないけど今はしばらくやってないバンド。
そのボーカルのWAKAが、今EatSeaというバンドよやってて、そことボクらのライヴ。
この組み合わせも面白いので、この機会にぜひ!

EatSeaは「南無網タイツ」「ミズカラナグサメル」のようなちょっとエロでおかしい歌を
洒落たアレンジで笑わせる、大人をこじらせたポップバンド。 面白いですよ。

Q-FORCEは、ボクの4人編成のロックバンド。直球勝負で「味が落ちた」とか
「猛烈にUNCOがしたい」とか「Prince」を土手っ腹に投げ込みます。
ボクらが先にやります。
が、せっかくなのでEatSeaに、一曲ぐらい加わってやろうかなと思っています。


んで、それが見に来れない人のために(両方見てもいいですよもちろん)、
来週はこれ。全然違うメンバーでアコースティックなライヴ。

6月27日(日)「100万人のキャンドルナイト/ProjectorQ」
武蔵関 ジーンズキッチン
http://r.gnavi.co.jp/p597700/
開場 開場18:00 開演19:00  料金 2000円(1drink付)

出演 久住昌之とBlue Hip
久住昌之(Vo&A.G)Sheke(Key)フクムラサトシ(Sax)武士守廣(B)栗木健(Per)荊尾浩司(Per)

こちらはアコースティックバンド。GOCCIが今年は参加できなくて残念ながらも、
そのぶん、お馬鹿でおかしい歌を増量。名曲多数。
「孤独のグルメ」「かっこいいスキヤキ」の音楽世界を。
前半のプロジェクタートークショーも、新ネタ多数で爆笑必至。
食べ物もおいしいこのお店、客席の灯りはすべてロウソクの夜を楽しみましょう。
西武新宿線の武蔵関は、吉祥寺からバスでも近いです。駅から徒歩2分。
[PR]
by mqusumi | 2010-06-16 15:40 | Liveの予定
<< さて今日は新宿でライヴ! 韓国のお調子者ドラマー。 >>