人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ホームレスが中学生」 さて今日は新宿でライヴ! >>

一昨日、昨日と。

一昨日のライヴは、爆音気味のQ-FORCEでありました。
見てくれたシネマの一色さんも
「ロックだねー」
と言ってくれてうれしい。
何をやっても肝はロックよ(by徳さん〜ジジメタルジャケット)!

WAKAのEatSeaも、いよいよ熟してきて、独自のサウンドが完成されてる。
打ち上げでWAKAが
「みんなオレのよさをまだ知らない」
というのがおかしかった。みんなゲラゲラ笑って、ボクが
「どういうとこよ、それは」
と言ったら、
「・・・・やさしさ、かな」
だって。爆笑。そんな52歳。


で、打ち上げやって帰って寝たの夜中の3時。

んで、起きたの7時。
シャワー浴びて飛び出して、朝8時に阿佐ヶ谷の撮影現場へ。

いやその、自主制作映画?に出演することになってしまいまして。
結婚式の披露宴の司会者役。
一昨日、昨日と。_a0099059_12243555.jpg

終わったの、午後3時。
ほんっとに、大変ですね、役者というか、映画の仕事は。忘れてましたが。
待ちの長さ。テスト、本番、録り直し。切り返し。全体。音声。照明。

睡眠時間が少なく、昨日の疲れも残ってるし、後半キツかった。
でも監督さんはじめスタッフや主人公さんたちは、これが何日も何日も
続くのだから、本当に体力、精神力、必要ですね。

で、帰って仕事して、また夜10時から吉祥寺で撮影。
終わったの深夜2時。
夜はバーのシーンで、ヒロインとカウンターで話すシーンで
クサい台詞があって、見られたら、さんざん笑われて真似されて
からかわれ続けること確定。
秋に単館上映だけど、教えない絶対!
一昨日、昨日と。_a0099059_12244939.jpg

これは出演者の女優奥田恵梨華さんと。
こんなべっぴんはんが、ボクのマンガや本をいっぱい読んでくれてるとは!
by mqusumi | 2010-06-22 12:19 | こんなことがあった
<< 「ホームレスが中学生」 さて今日は新宿でライヴ! >>