<< オヤジのひとりロゼ。 明日は武蔵関でライヴ! >>

ハッピーなゾンビだらけの夜。

昨日のJEANS KITCHENは、楽しかった〜。
もはや毎年恒例なんだけど、本当に店がいいというかお客がいいというか、
ライヴハウスでもなかなかこうならないという、
一体感というか、盛り上がりですね。初めてきた人もいっぱいいるのに。

まずは「ジーンズメイト」のお二人が沖縄ソングで座をホンワカさせてくれ、
そのあと、ProjectorQ。
これが面白いようにドッカンドッカンウケて、もう雰囲気バッチリ。

休憩後に、GOCCI抜きの「四畳半ビョーク」から
ゲストのWAKAのコーナーを経て、ラストまでまったくだれずにアンコール。

ライヴ2日前に作った「歩いてゾンビ」、
狙いすましてホームランというか、お客さん全員がゾンビになって
叫んでくれた。
外国人のお客さんが
「チョト待ッテ、ゾンビ、コワクナイネ!」
と言ったので、
「フレンドリーなゾンビなんだ」
と答えた。本当にハッピーなゾンビソングだった。
続く「Isn't She Lovely」も、渋さ知らズとやってから
だんだん歌詞も完成してきて(基本変わらないけど)、
アドリブ歌詞もバンバン入れられるようになってますます楽しい夏ソングに。

ライヴ後の飲み食いも美味しくて、ビール何杯飲んだだろう。
料理もおいしかったし。
最近では最高にハッピーなライヴでした。
来てくれた皆さんとお店に、感謝。
[PR]
by mqusumi | 2010-06-28 20:35 | こんなことがあった
<< オヤジのひとりロゼ。 明日は武蔵関でライヴ! >>