<< 8月22日、築地本願寺でライヴ参戦。 オヤジのひとりロゼ。 >>

「孤独の中華そば・江ぐち」発売記念ライヴ。

8月に例の江ぐちの復刻本の発売記念ライヴを2回やります。
2回ともプロジェクターQ爆笑映像付。
でもバンドの編成はがらりと変わります。
8月11日発売予定なので、その前後の日曜日に。

8月8日(日) ProjectorQ in ASAKUSA

開場6時 開演7時 charge ¥2500
浅草 雷門前 ZINC
http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/

演奏 久住昌之&BlueHip
久住昌之(Vo G) Shake(KB Cho) 多田和弘(WB)
フクムラサトシ(Sax) 栗木健(Per) 荊尾浩司(Ds)

浅草の雷門がライトアップしているのが見えるという、
新しいお洒落な小さなライヴハウスでやります。
こちらはウッドベースに多田和弘さんを配したアコースティックライヴ。
面白くてちょっとイイ曲と、爆笑映像トーク。
単行本11日発売に先行して、限定30冊サイン本会場販売予定。


8月15日(日) ProjectorQ in 西荻窪

開場6時 開演7時 charge ¥2500
西荻窪 w.jaz
http://www.wjaz.info/

演奏 久住昌之&Q-FORCE
  久住昌之(Vo G)  石井多香志(EG) ヨッシー(B)井戸兄イ(Ds)
   フクムラサトシ(Sax)

西荻窪の駅から近いアットホームな小さなライヴハウスです。
こちらはキーボードレスのロックバンドです。
ノリノリのファンクミュージックからおっかしいバラードまで楽しいです。
アコースティックバンドと同じ曲もやりますがまた全然違った感じ。
爆笑映像トーク、この日もやりますよ。
サイン本の販売ももちろんあります。本屋で買うよりここで!


というわけで、確実に行きたい人はお店に予約するか、ボクまで直接メッセージを。
店は浅草も西荻もキャパ30人ぐらいのごく小さいライヴハウスなので。
あ、もちろん両日ともボクの「江ぐちのラーメンの歌」やります。
映像トークのときは、単行本の裏話なんかもしますよ〜。
[PR]
by mqusumi | 2010-07-04 17:43 | Liveの予定
<< 8月22日、築地本願寺でライヴ参戦。 オヤジのひとりロゼ。 >>