<< スマトラオオコンニャクが咲きそう! 52です。 >>

夏風邪と切手。

月曜日からちょっと咳が出て、
だんだん多くなって、夜中に冷えて喉をやられたのかな、
ぐらいに思っていたけど、一昨日ちょっとひどくなって、
昨日はもっとガラガラ声になった。
今朝起きたらずいぶん声はよくなった。
治そうと思って、久しぶりに長く寝た。一生懸命、寝た。

声は治ってきたけど、喉の左側が痛い。
たぶん扁桃腺が少し腫れているのだろう。

咳をすると、少し喉にひっかかった痰が出るようになった。

やっぱり、軽く風邪を引いたのだろう。

夏風邪は馬鹿がひくというから、やっぱり馬鹿なんだろう。
よかった、マンガ家や音楽家で。

クーラーはやめようと思ったけど、今日は暑過ぎるので、
ドライにしてエアコンをつけた。

さっき一日遅れで一通のプレゼントが届いた。
郵便局のおじいさんはすごく汗臭くて、加齢臭も混じってキツかった。
中身はきれいな切手の詰め合わせだった。

切手の色はすごくきれいで、見飽きない。すごく和んだ。すごくウレシイ。
また集めちゃうかも。
[PR]
by mqusumi | 2010-07-16 18:32 | こんなことがあった
<< スマトラオオコンニャクが咲きそう! 52です。 >>