<< 孤独の中華そば・江ぐち 出版記... クスミマヒトグループ、電撃ライヴ! >>

満員御礼!

いや〜、狭い店にギッシリお客さんが詰まって、
しかもほとんど知らない人ばかり。
おかげさまで盛り上がりました。
夏風邪で喉がやられていて、歌うのは今回やめようかと思ったんだけど、
ハスキーな声でメロディが歌えちゃったので、
珍しいクスミということで、乗り切る。
ちょっとはハスキーなほうがカッコイイかもね、ヴォーカルは。
コール&レスポンスもバッチリだったし。

しかし冷房が効かないのか、ステージは酷暑で、
汗がだらだら出て目に入ってしみるは、
ギター弾いてる左手から汗がぽたりとたれるは、
気がつけばアロハはグッショリ、しぼったらしたたるほど。

終わった後着替えて飲んだビールのうまかったこと!(そればっか)

マヒトのピアノはいいな〜。
生ピアノだったので、余計ダイナミクスがあって。
曲も面白い。いかにもピアニストよいう作曲。詞も面白い。

MayumiのドラムもDerZibetとはまた全然違って、
だんだん自由な感じになってきてやってて楽しかった。

寝袋さんの三線が、実に効果的だった。
今度ボクのバンドにもゲストで呼びたい。

一応セットリストは以下。

『楽士夜話』at池ノ上ルイナ(元ボブテイル)

前半
(藤原マヒト ピアノ弾き語り)

休憩後後半
(吉野一家)
 ファンキー南京玉すだれ

〈クスミマヒトグループ)
 ショベルカー・ブルース
 シブイ店見つけた
 Walkin' Down The Street

(クスミソロ)
 ABCの歌
 JOJO MARY(with藤原マヒト)
 猛烈にUNCOが死体(with藤原マヒト)

〈クスミマヒトグループ)
 ISN'T SHE LOVELY?
 自由の筈
 大寒町
 骨

(アンコール)
 クスミ&マヒト
 神様わたしにピアノをください
[PR]
by mqusumi | 2010-07-30 14:27 | こんなことがあった
<< 孤独の中華そば・江ぐち 出版記... クスミマヒトグループ、電撃ライヴ! >>