<< 出ました!!! 明日です!浅草で待っています! >>

昨日は浅草で。

ライトアップされた雷門〜仲見世〜浅草寺を見下ろすライヴハウスで
非常に気分が良かったです。
最初はお客さんが少なくて、なんかガランとしててどうしようと思いましたが
浅草在住の家族が来てくれたりして、ステージ上のほうが
観客席より人数が多い、という事態などにもならず、
一曲目始まっちゃったら、もうすっかり楽しくなっちゃいました。
ひとりひとりの楽しんでいそうな様子もよく見えたし。
来てくれた皆さんに感謝。

BlueHipのウッドベースが入ったアコースティック編成でやるのは
またムードがぐっと良くて、やってて気分がいいです。
同じ曲やっても毎回必ず新しい発見や進化があるし、
その場のアドリブ展開がバンバンあるのも長いメンバーならでは。

ProjectorQも、毎度ウケてウレシイ(メンバーがいちばんウケてる?)。
今回初めてボクらを呼んでくれた浅草ZINCのスタッフも
「すごく面白かったので、ぜひまた来てください!」
と言ってくれたので、調子にのってまた行くつもり。

さて、今年は泉昌之もデビュー30年で、いろいろやってます。
今度ヤマサ醤油の宣伝マンガ描いたんですが、その予告編動画が
できています。
音楽はMacの素材を組み合わせて、そこにボクの声をいろいろ重ねて
作りました。
「Show You~山さんのテーマ」です。見てね!

[PR]
by mqusumi | 2010-08-10 00:32 | こんなことがあった
<< 出ました!!! 明日です!浅草で待っています! >>