<< 切り絵展始まりました。 昨日は浅草で。 >>

出ました!!!

a0099059_133287.jpg

『孤独の中華そば・江ぐち』(牧野出版)発売されました。
ボクが26歳の時初めて出した文字の本です。

それを41歳の時、文庫化して、その後の話など長いあとがきを書きました。

そして、それからさらに十年。今回はその十年間のボクの日記から、
江ぐちに関した部分を全部抜粋して、載せました。
ページにして70p増量。

結果的にボクが26歳から51歳までかかって書いた本になりました。
最初のほうは、ボクはすごく恥ずかしいけど、まあたいした進歩ないから、
いいかなと。

よかったら是非ご一読ください。

そして本の出版記念ライヴを今度の日曜日、8月15日にやります。

「孤独の中華そば・江ぐち発売記念ProjectorQ」
爆笑プロジェクタートークショーと、ボクのバンドのライヴ。
映像部門では、昔の江ぐちの映像なども見せます。
本の裏話なんかもどんどん話す予定。

場所 西荻窪 w.jaz(ダブリュー・ドット・ジャズ)
http://www.wjaz.info/
時間 19:00 open 19:30 start
charge 2000円

(出演)
Q-FORCE
久住昌之(Vo,EG)
石井多香志(EG)
ヨッシー(B)
井戸兄イ(Ds)
フクムラサトシ(Sax)

音楽はロックバンドQ-FORCEでガツンといきます。
会場でサイン本の販売もします。

ぜひぜひ来てね!アットホームな店なので、終わったら飲みながら
みんなで江ぐちの話とかしましょう。
[PR]
by mqusumi | 2010-08-13 01:33 | Liveの予定
<< 切り絵展始まりました。 昨日は浅草で。 >>