人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 22日(日)築地本願寺でお会い... 出ました!!! >>

切り絵展始まりました。

西荻窪w.jazでの江ぐち本発売記念ライヴ、満員御礼です。
本に登場する人物が3人も会場にいて(ワカ、タカシさん、鬼頭さん)、
観にきた人も楽しかったんじゃないでしょうか。
しかもタカシさんは演奏してるし。
Projectorも笑っていただけてよかったよかった。
サイン本も売れたし、来てくれてた皆さん、感謝感謝です。

そうして、翌日の昨日はもう、切り絵展の搬入。
ギャラリーじゃないので、タイトルのプレート作ったりとか、
全部ボクがやったので時間がいちいちかかった。
しかもこんな時に限ってプリンターの調子が悪くなり使い物にならなかったり。

完全ではないけれど、なんとか形になりました。
お時間のある方、ぜひ見に行ってくださいまし。

会場のSAWYER CAFEは、なんと昼の12時から休憩時間無く深夜4時頃
間でぶっ通しでやっています。定休日は水曜日。
期間は9月11日までですが、早く行かないと忘れます。
ケータイやスケジュール表に、行く日をチェックするがよろし。

お酒もコーヒーも食べ物もおいしいです。
4人がけのテーブルひとつとカウンター8席くらいの小さな店ですが、
駅から近くてとても雰囲気いいですよ。

今回は新作は日本人ばかり切りました。
店主夫婦が大ファンということでキヨシローを5点切り下ろしています。
切り絵展始まりました。_a0099059_13281293.jpg

行き方は、西荻窪南口を出て「仲通り」という小さなアーケードを抜け、
そのまま直進、ファミリーマートのひとつ先の「西荻おもちや」の角を
右折して、左側数軒目です。駅から2分。 しつこいですが定休日は水曜日。
HPは
http://sawyer.nishiogi.biz/
by mqusumi | 2010-08-18 13:28 | こんなことがあった
<< 22日(日)築地本願寺でお会い... 出ました!!! >>