<< 明日から、ちょい役映画公開! 本願寺大盛況! >>

ロンドンに行っていました。

8月25日〜31日まで、ロンドンに行っていました。

海外に行くのはなんと10年ぶり。
完全にプライベートの海外旅行はなんと20年ぶり。
家族3人で。高校生は初めての海外旅行。

ロンドンは初めてで、そんなに行きたいと思ったこともないのだけど、
せっかく久しぶりなので、行ったことのないヨーロッパの国にしました。

行ってみたら、すごくよかった。
居心地がよかったし、古いものが大切にされている感じがすごく気に入りました。
気温が18度から20度と、最高にすごしやすかったし。

ホテルはロンドン一カ所で、一日だけ南のほうの海岸の街にも出かけましたが
あとはずっとロンドンで、街歩きなどしていました。

こんなふうに仕事のことをまったく考えず一週間もすごしたのは、
何年ぶりだろう。
ちょっとリフレッシュしたかもです。
写真はホテルのそばで。雨も降ったけど、この日は天気で、空気が澄んでいて
気持ちよかった。
a0099059_1173753.jpg

[PR]
by mqusumi | 2010-09-03 11:07 | こんなことがあった
<< 明日から、ちょい役映画公開! 本願寺大盛況! >>