<< 切り絵展、今週末まで。 ロンドンに行っていました。 >>

明日から、ちょい役映画公開!

明日4日から、吉祥寺バウスシアターのレイトショーで
ボクがちょい役出演した「あまっちょろいラヴソング」が公開になります。

昨日試写会で観てきました。
自分で観るのは相当に恥ずかしかったですが、
観たら、さすが監督、絵としてなんか映画の一部にハマっていました。

音楽は主演の下石奈緒美さんがやっていますが、
この音楽がスゴくいい。映像もきれいなので、
なんか青春をこじらせた30歳ぐらいの男女のヘボい感じがよかったです。

予告編観て気に入ったら是非見に行ってください。ボクの声、わかるかな?
(タイトルを口に出して言うのは「パンティ」というぐらい恥ずかしいですが)


詳しい情報は映画のホームページ
http://amachoro.com/
からどうぞ。
[PR]
by mqusumi | 2010-09-03 11:11 | 出ます
<< 切り絵展、今週末まで。 ロンドンに行っていました。 >>