<< いよいよ本日!ワンマンライヴ ... ウクレレイベントに参加 >>

今週土曜日はオーケストラQ!

大所帯ゆえに年3回ぐらいしかできない、「久住昌之&オーケストラQ」
が、今週の土曜日、吉祥寺のマンダラ2で久々のワンマンライヴやります!

久住昌之&オーケストラQ
9月18日(土)
ワンマンライヴat吉祥寺マンダラ2


久住昌之(vo.g.)石井多香志(g) Shake(syn) ヨースケKid(org) ヨッシー(b) 栗木健(Per)
井戸智文(ds)加藤哲(ts) 福原隆(tb)フクムラサトシ(ss)
ゲスト*下石奈緒美(vo, g)

開場18:30開演19:30  \2300/2500+drink 前売券店頭発売 8/18〜

今回は映画「あまっちょろいラヴソング」主演の下石奈緒美さんが
ゲストで2曲参加してくれます。美女の参加で見栄えの強化。なんて。
彼女の曲がまたカッコいいんだ!

※前売り券発売していますが、
 qusumi@hi-ho.ne.jp まで、名前と人数を送ってくだされば、
 当日に受付でその名前をいうだけで、前売り扱いになりますので、 是非そうしてください!

ホーンセクションも入った演奏ですごくゴージャスです。
今回は、今年積極的にやってきた少人数編成のロックバンド「Q-FORCE」の演奏も
途中にはさんで、よりメリハリあるライヴをお見せできると思いますよ。

思いっきり楽しい曲を最高にかっこよく演奏します。
おいしい料理とお酒でも飲み食いしつつ見れば、夏バテ解消だ!
[PR]
by mqusumi | 2010-09-13 23:20
<< いよいよ本日!ワンマンライヴ ... ウクレレイベントに参加 >>