<< 今週も、ゲストでマンダラ2! いよいよ本日!ワンマンライヴ ... >>

満員御礼!

いやー昨日は盛り上がりました。
twitterを見て初めて来てくれた人も多く、嬉しかった。
ボクらのことを長く見てきてくれた人が「今までで一番よかった」とも。

ゲストの下石奈緒美さんもスゴくいい雰囲気だったし、
(プレイ姿がカッコイイ、声がいい、美人さん、という感想いただきました)

モナちゃんとリコちゃん、予想どおり大喝采。
「タイガーバター」が、二人のおかげでよりいっそうイメージが際立った。
ラストの「瞬ク日々」では涙を誘うようなコーラス。瞳がキレイ。
アンコールで途中から飛び入りした「自由の筈」ではなんとコーラスパートを
歌ってくれてビックリ。

「PRINCE」では爆音ギターの中、栗ちゃんが本物の火花を散らし、
お客さん仰天「ヤバい、超ヤバい!」いただきました。

その他色々見所満載で、なによりメンバーがリハより全部いいプレイを
してくれて、やってるほうも今までになく熱くなった。
「めっちゃチキン」のホーンコーラスも超ウケてたし。
とくに2部の後半は怒濤のような畳み掛ける演奏ができたと思う。

アンコールの時、舞台の袖で久しぶりに、
エネルギーが あと一曲分しか残ってないのを感じ、
水を飲んで、気合いを入れてリラックスした。

満員のお客さん、ゲストの皆さんにこの場を借りて感謝。ありがとう。
次回がもっと楽しみになりました。
a0099059_1333736.jpg

写真はeeepさんにいただきました。3Q!
ボクの隣りがモナちゃん、その隣りがリコちゃん。

一応セットリストを。

2010.9.18 manada-la2
オーケストラQ 

【1部】
(出囃子)セサミストリート
1 酎ハイブルース
2 オボエテナイ
3 Walkin Down the Street
( ゲスト)下石奈緒美さん
 4 愛とその認識
 5 都会の森
6 江ぐちの歌(久住弾き語り)
8 JojoMary
9 低い声の女
10Tiger Butter(ゲスト*モナちゃん&リコちゃん)
11 Prince

【2部】
1 ショベルカー・ブルース
2 愛もわかんない
3 知らない名前の木
4 メッチャチキン
5 太湖
6 ボロボロ
7 味が落ちた
8 Isn't She Lovely
9 RealTime
10 昔はよかった
11 骨
12 瞬く日々(with下石/モナ/リコ)
[PR]
by mqusumi | 2010-09-19 13:06 | こんなことがあった
<< 今週も、ゲストでマンダラ2! いよいよ本日!ワンマンライヴ ... >>