<< QBBファン集まれ! 満員御礼! >>

今週も、ゲストでマンダラ2!

先週の興奮もさめやらぬ間に、今週もマンダラ2にゲスト出演。

9月24日(金)
[ジャック達のROMANTIC LABORATORY その2]

ジャック達 一色進(vo.g) 宙GGPキハラ(g) 夏秋文尚(ds)+大田譲(b/from CARNATION)
ゲスト:久住昌之
19:00/19:30 \3500/3800+drink  前売券店頭発売 8/24〜

「ジャック達」というバンドです。
http://w01.tp1.jp/~a421174881/index.html
一色進さんとは、シネマのころから、かれこれもう20年近い知り合い。
なんともいえない面白トークも人気です。ボクとどう絡むのかな?
いろんなところでお会いするけど、一緒にバンドをやるのは初めてかな。
夏秋さんはボクのアルバム「自由の筈」でドラムやパーカッションやミックスを
やってくれています。最近はムーンライダーズのドラムもやっていますね。
大田さんは、加藤千晶さんとのバンドでベースを弾いてもらいました。
このドラムとベースがいれば何事が起こっても大丈夫でしょう。
宙GGPキハラさんだけ、初顔合わせかな?
いずれも凄腕でセンスのあるミュージシャンなので、すごく楽しみ。
4曲ぐらい一緒にやる予定。
ボクの曲がどうなるかも興味津々。
お時間のある方はぜひ遊びに来てください!
[PR]
by mqusumi | 2010-09-20 17:02 | Liveの予定
<< QBBファン集まれ! 満員御礼! >>