<< 昨日のQBBトーク。 明日もゲストでライヴだぜ! >>

ゲストは最高〜。

やっぱり本番は最高でしたね。

後ろでカーネーションの門番(鬼)のベースが、
ドーンとベースを弾いてくれているので、
ギターなんて何をやっても大丈夫な感じ。
どんなに間違った音を弾こうとも、わざとやってる、テンションスケールに
聴こえるという(笑)
「ジャズにミストーン無し」状態。

ジャック達をバックに4曲も思い切りできましたわい。

それにしても一色さんて、面白い。
しかしあの面白さは、文字に表せないと思う。
あのグニャグニャな話のなかでぽろぽろ面白いフレーズが出てくる。
MCで観客が爆笑しないかしょがないって、なかなか無い。

ボクとも「立ち話」という掛け合いをやろうと言って、
わざわざ台本までくれたんだけど、ほとんど忘れてたけど、
チャーンと流れにはのれて、まあまあ面白くできたような気がする。

個人的には、アンコールでジャック達の「ハイランド」に混ぜてもらって
盛り上がれたのが一番気持ちよかった。スリリングで、熱くて。

またいつかご一緒したい。

終わって、そのままマンダラ2で打ち上げして、
「もうちょっと飲みませんか」
というのでベースの大田さんとかと数人で大茂。

飲んでいたらWAKAが入って来て一緒に飲んだ。
4時近くなったので帰ろうとしたらWAKAは寝ていた。

それにしても今日はいい天気だったなあ!
[PR]
by mqusumi | 2010-09-25 18:04 | こんなことがあった
<< 昨日のQBBトーク。 明日もゲストでライヴだぜ! >>