<< すべての音楽を台無し化する男。 気がつけば日記を書いていない >>

IMO、本格始動!

来る来週月曜日、

11月8日(月)
IMO(イチロー・マリック・オーサダハル)
ライヴ at大泉学園インF
7時開店8時開演 Charge2000円
地図などここhttp://in-f.cocolog-nifty.com/

今年はバンドスタイルを確立して、
色々な場所で話題騒然となっているIMOが、
フリージャズの聖地として毎晩そうそうたるメンバーが熱い演奏を
繰り広げている、伝説のライヴスポット、大泉学園のインFに乗り込む!
a0099059_117342.jpg

今回、坂本Q一は、オリジナルピンクギター・JJHeartを手に入れ、
a0099059_1172335.jpg

細野シャケ臣、高橋クリヒロは、ユニフォームを新調!
なんと今時今さら人民服で、尖閣諸島問題に一石を投じるか?
絶対見逃せないライヴです。

「武道キャン(武道館のことらしい)にゼツ(絶対)行く(行く?)ための
仕切り直しのデビュー10回目です!ピース!」(坂本Q一・談)

わけわかりません。

ボクも援護射撃で「プロジェクターQ」をやります!
今回は、この1年歩いてきた東海道散歩(神保町〜浜名湖)の
ダイジェストをお見せしようかと思います。見応えありますよ!
ちょっと遠い感じがするけど、絶対面白いから、来てね。
(大泉学園には吉祥寺からバスも出てるぜよ)
[PR]
by mqusumi | 2010-11-06 01:18 | Liveの予定
<< すべての音楽を台無し化する男。 気がつけば日記を書いていない >>