<< 「本に載らなきゃダメなんです」 明日は浅草橋へ! >>

浅草橋感謝。

昨日のライヴは、Q-FORCEの要ともいえるギターの石井多香志さんが参加できなくなるという事態になり、どうなるかとおもったのだけど、オーケストラQとBlueHipのメンバーでもある、キーボードのShakeとパーカッションの栗木健が力を貸してくれたので乗り越えられた。
エレキのリードギターをあんなに弾いたのは久しぶり。
a0099059_14361771.jpg

そしてやっぱり、ダンサーズのMika&Yokoの活躍ですね。
始めてやったブンガジャンはステージの奥行きがあり、ダンサーが動き回るに
十分なスペースがあった。なんと途中衣装換えまでしてくれて、
ステージを最高に盛上げてくれた。

そんで、ライヴ全体の最後にIMO(イチロー・マリック・オーサダハル)が
まさかの登場!
一曲IMOで演奏したあと、坂本Q一が和久井光司バンドを従えて2曲。
異様な盛り上がりで、和久井光司のバンドのある意味真面目なエンディングを
台無しにして去った。

写真は楽屋にて、流行している(坂本・談)シェーポーズをする3人。
IMOはいよいよジャパンツアーに出る(水戸cafe201一カ所)。
a0099059_17362899.jpg

[PR]
by mqusumi | 2010-11-20 17:36 | こんなことがあった
<< 「本に載らなきゃダメなんです」 明日は浅草橋へ! >>