<< 『花のズボラ飯』予約受付中 「本に載らなきゃダメなんです」 >>

WAKA&EatSea、いわゆるレコ発ライヴ。

ボクが前にやってたバンド「モダンヒップ」のボーカルで
「孤独の中華そば・江ぐち」にもよく出てくるWAKAのリーダーバンド
「WAKA&EatSea」がファーストミニアルバムを完成しました。
そのライヴが来週金曜日にあります。ボクもちょっと出ます。
以下、WAKAの日記からコピペ(俺よく日にちとか間違えるから)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12/3(金)に4曲入りミニアルバム「NICE」発売記念ライブをやります。
a0099059_13552498.jpg

今日、マスターCDを受け取り、そのままCD製作会社に
その他ジャケットやレーベルのデータとともに直接渡しに行ってきた。
来週の火曜日には出来上がる予定。結構ギリギリだった。

ライブの場所は
西荻窪南口、駅から3分の「w.jaz」  http://www.wjaz.info

金曜なのでopen19:00/start19:30です。

料金は¥2,000+Drink

◎まずはゲスト久住昌之による面白映像満載のプロジェクターQ
 (オレの過去の恥ずかしい写真もあり)
◎次に久住昌之とのアコースティックギターデュオ
 Q&W(クエスチョン&ワカンナイ)のライブ
◎休憩挟んで、WAKA&EatSeaのライブ

と、盛りだくさんなオレの夜。
なんてったってレコ発記念だからね。

ミニアルバム「NICE」は

1.50の塔
2.南無網タイツ
3.昔ヒッピー、のちラスタ〜沖縄移住考え中
4.好き好きダライ=ラマ14世

の4曲入りで¥1,000です。
a0099059_13563335.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このアルバムでは、ボクはジャケットの切り絵とデザイン、
そして歌詞を書いています。

面白くて、笑っちゃう、変なオヤジの音楽なんだが、
これが音楽的には実にかっこよくて、ちょっとホロッとくるんだな。
どの曲も実にいいですよ。
ライヴも、絶対面白いから遊びに来てね。
ボクとWAKAのデュオQ&Wも、久しぶりなんで楽しみです。
「江ぐちの歌」も歌うつもりです。
[PR]
by mqusumi | 2010-11-25 13:56 | Liveの予定
<< 『花のズボラ飯』予約受付中 「本に載らなきゃダメなんです」 >>