<< ホームページ再開 7週連続ライヴ開始。 >>

ライヴ一週目。

昨日は西荻窪のw.jazで、WAKA&EatSeaの1stアルバム発売記念ライヴ。
ボクはジャケットの切り絵とデザイン、歌詞を担当したこともありゲスト参加。

最初にProjectorQをやり、続いてWAKAと久々にQ&W。
そして2曲弾き語りをした。

続くEatSeaの演奏は今まででも一番よかった。
やっぱり録音したことで細部までもまとまりが違い、練れた演奏だった。
でもどの曲も面白かったなあ〜。
演奏はガッチリなのに、いい歳して歌ってることのどうしょも無さっぷりが
たまらない。

網タイツ、履いてくれたら拝んでもいい、という「南無網タイツ」。
電車の写真より、君の部屋(?)の写真が見たいという「テツコの部屋」。
「昔ヒッピーのちラスタ、沖縄移住考え中」というタイトルそのものの歌。
エイジソング「50の塔」「ご自由に(52)」は両方バカでよかった。
ヘンテコなふりのある「3949ベリマッチ」は勢いがあった。
クリスマスソングの「Xmas to Xmas」は普通にイイ曲だった。
エコロジーが変な方向に暴走してる「電気消せ!」。
ボクが参加した「Night and Snow」はなかなかあったかいムードだった。
a0099059_16523714.jpg

このEatSeaの4曲入ミニアルバム1000円は、以下の方法で買えます。
================================
◎購入希望の方は
qw-waka@wa2.so-net.ne.jp
のメアドに「発送希望枚数」と「発送先」を書いて送ってください。
振込口座番号を返信します。
入金が確認されたら、速やかに発送します。

郵送の場合は、1枚¥1,000+送料、梱包代¥100=¥1,100になります。
================================
とのことです。
ほんと、よくできてて馬鹿で、聴いてると元気になりますよ。
[PR]
by mqusumi | 2010-12-04 16:52 | こんなことがあった
<< ホームページ再開 7週連続ライヴ開始。 >>