<< 明日は今年最後のライヴ! IMO彦六盛り上がった! >>

クリスマスイヴはスターパインズで!!!

12月24日(金)、吉祥寺スターパインズカフェで、素晴らしいクリスマスライヴがあります。
物凄くいいからオススメです!!!

[A CHRISTMAS GIFT FOR YOU from .......]
安部ohji[Ba],窪田晴男[Gt],小滝みつる[Key],矢壁アツノブ[Dr]
+ロケット・マツ[Pf,Accordion]+いまみちともたか[Gt]
and..... CHAKA[Vo],北京一[Vo&パントマイム],久住昌之[Vo],杉林恭雄[Vo],宮原芽映[Vo]

18:00/19:00¥4000/¥4500+1drink
*学割 ¥3000/¥3500+1drink (学生証提示にて本人分のみ購入可能 )SPC / e+

すごいメンバーが本気で何日もリハしてるんで、スゴいです。
ボクも3日ほど行きましたが、アレンジも演奏もスバラシイとしか言いようが、ぬ。
ベース、ギター、ドラム、キーボードにピアノ、
もうどれをとってもどこをとっても、輝いていますわ。
そして楽しい。本当にクリスマスを豊かにしてくれる音楽。
そんなバンドに参加できて、なんて幸せなクリスマスだ!
ひとりでも多くの人に分けて上げたいです。

特に後半の10曲以上のクリスマスソングは圧巻です。
聴いて素晴らしく踊ってよく、ホントに観にきた人はオトクなライヴ。
1日じゃもったいないようなイベント。

ボクはヴォーカルとして、最初4曲ぐらい参加する予定が、
出番どんどん増えちゃって、後半出ずっぱりの15曲!
ボクの歌う曲はリハするごとにどんどん日本語に訳されて、
リハするごとに変になってって、面白いと思いますよ!
a0099059_18472968.jpg

写真はリハの様子。都内某所のプライベートスタジオで。
写真右手にヴォーカリストたちがずらっと並ぶ。
バンドはずっとこのメンバーで、歌が代わる代わるやったりハモったり。
すっごくやりやすい。
[PR]
by mqusumi | 2010-12-20 18:49 | Liveの予定
<< 明日は今年最後のライヴ! IMO彦六盛り上がった! >>