<< 今年一発目は泉昌之! 今年も色色ありました。 >>

あけましておめでとうございます。

大晦日から正月まで例年通り、三鷹の実家ですごした。
朝から食べ過ぎ飲み過ぎ寝過ぎでデブやばだ。

1年で一番食べて一番寝て一番テレビを見る2日かもしれない。
普段テレビってほとんど見ないので。珍しくてみちゃう。
イイところでCMに行くのがムカついてしかたない。
みんな、いいのあれ?慣れちゃってるの?
ひどすぎない?

まあそんなわけで、テレビ見てぶーぶー言ってても、余計ブタになる。
運動、まで行かなくても、せめて歩かないとヤバイ。
と思って今日は5kmほど歩いた。
東京に車が一番少ないのが正月なので、空気がきれいで、晴れていて気持ちいい!

今年の目標は体をもう少し引き締めることと、
体をもう少し柔軟にすること。

皆さん今年もよろしくお願いします。
[PR]
by mqusumi | 2011-01-03 15:35 | こんなことがあった
<< 今年一発目は泉昌之! 今年も色色ありました。 >>