<< 『花のズボラ飯』が候補に。 30周年の感謝 >>

さるハゲロックフェス2011

IMO(イチロー・マリック・オーサダハル)、
大盛況だったようだ。
もうギッシリのお客さん。入れない人もたくさんいたようだ。
盛り上がったようだ。
ボクはたまたま会場を離れていたのだけど。
a0099059_1633419.jpg

なんか、いつもと違う箇所がドカンドカンウケていたらしい。
初めて見るお客さんがそれだけ多いということだろう。

酒を飲めない坂本Q一も、帰りには大興奮していて、
「しりぶきさんによろしく!新宿ロスト最高!」
と叫んで帰って行った。
しりあがり寿さんのことらしいが、真ん中省き過ぎ。ロフトだろ!

会場では、ここには書ききれないぐらいたくさんの有名ミュージシャン、
イラストレーター、マンガ家、役者、演出家、女優、歌手、旧友、
と会って、話せてそれだけでも楽しかった。

今年も楽しい年になりそうな予感が沸いてくる新年のいい企画だった。
始発頃、電車で帰ってきた。
[PR]
by mqusumi | 2011-01-16 16:03 | こんなことがあった
<< 『花のズボラ飯』が候補に。 30周年の感謝 >>