<< 来週いよいよオーケストラQ 明後日は綱島でライヴです。 >>

綱島ライブ終了。

前夜のタモリ倶楽部で、ちょうど綱島温泉のことやっていたとか。

昨夜は綱島のNamak Cafeで、
坂本弘道と栗木健とのトリオでプロジェクター&ライヴをやってきた。

坂本さんとやるときは、彼もプロジェクターネタをたくさん持ってきてくれるので
ボクも楽しみだ。今回も相当面白いのがあって笑った。
ボクの写真続けてやったら、お客さんは「笑い疲れた」と言ってくれた。

店主はボクのマンガもずっと読んでいてくれたとのことで
フレンドリーで、友達の店でやるような感じがあった。

坂本さんのチェロはスゴクいい。
時に狂気で時に美しく、チェロの音がどんどん好きになってしまう。
このトリオもいつの間にか回を重ねているので、
ちゃんと名前を付けようと思う。
5月のゴールデンウィークあけに、北海道にツアーしようという話が
盛り上がっている。かなり実現しそうな勢い。

お客さんに猟師の人がいて、短い時間だったけど、
面白くて珍しい話が聞けてよかった。
本物の野生の猪肉食べたい。

ライヴ写真は、追ってアップします。
[PR]
by mqusumi | 2011-01-23 15:24 | こんなことがあった
<< 来週いよいよオーケストラQ 明後日は綱島でライヴです。 >>