<< この状況の中で「食の軍師」続編 皆さん、ご無事ですか。 >>

仕事場で仕事にならない

ついネットを見てしまって。
いれば見たら見ただけ、どんどん大変な現実がわかるだけなのに。

でも、今している仕事は、被災地の人が避難所生活に
疲れがたまっている頃に出る雑誌のもののはず。
そういう人に届いて、一瞬でもクスリとつい笑ってしまうような
マンガを描くのが今ボクがしなけばならない仕事だと思うので、
仕事場を離れ、喫茶店で書きます。
かなりメドが立ったら戻って仕事場で仕上げて送る。

寒い中、ひもじくサビシク悲しい気持ちで、ただ待っていることしかできない
人々を思って、もっともっと馬鹿にならなければ。

これ以上被害が広がりませんように。
余震が早く止まりますように。
[PR]
by mqusumi | 2011-03-13 17:17 | こんなことがあった
<< この状況の中で「食の軍師」続編 皆さん、ご無事ですか。 >>