<< 気がついたら日記書いてない。 明日は震災義援ライヴです!来て!!! >>

24日はありがとう。

24日のクロコダイルの被災地支援ライヴ、おかげさまで盛り上がりました。
a0099059_1638463.jpg

オーケストラQも、香織さんのバイオリンが入った2度目で、かなり慣れてきて
全員失敗を笑えるようになりました。
義援金もかなりの額になりました。ありがとうございます。
きちんと役立つよう責任を持って、被災地に送ります。
a0099059_1636425.jpg

上の写真は最後のシーン。
PANTA、クスミ、中川五郎、浦沢直樹、和久井光司、橋本美香。

いやー、この晩の中川五郎さんは、ぶっ飛んでました。
一番年上なのに、ハンドマイクで暴れる暴れる、ドラムによじ上ったり、
もう爆笑と感動で笑い泣きでした。

PANTAさんも渋かったな。
ステージで「こないだ(鈴木)慶一と『骨』やったよ」と言われた。
この日は和久井光司バンドをバックに「骨」やったボクです。

浦沢直樹の優しい声で、
「被災地の人々が早くスーダラできますように」
とコメントがあったあとのコーラスに涙しているお客さんもいました。

橋本美香さんもしっかりしたコメントと、素直な歌、キレイな声が
よかった。「自由の筈」ではコーラスしてくれて嬉しかった。

誘ってくれた和久井光司クンにも感謝だ。
ディランのカバーの「ハリケーン」が時節柄、リアルに響いてすごかった。
[PR]
by mqusumi | 2011-03-27 16:39
<< 気がついたら日記書いてない。 明日は震災義援ライヴです!来て!!! >>