<< 今週末は鶴見でライヴ! manda-la2報告。 >>

横浜でIMO。

横浜のDIAMONIAという店及びその屋上で
シデンシキというダンスパフォーマンス集団のイベントがあり、
そこにゲストで招かれ演奏してきました。

昼の雨模様にも関わらず、 満員立ち見のお客さんで、おおいに盛り上がりました。

最初はIMOで、なんと屋上ライヴ。
夕方から横浜は晴れて、細い三日月が出て美しい。
バックにはランドマークタワー。
最高に気持ちよかった。
写真は日没直後、ボクのリハをやってるところ。
a0099059_18357100.jpg

IMOは、初めてみた人も多かったけど、ちゃんとウケました。
しかしIMOの「か細くてずさんな勝手にシンドバット」ウケてる。
↓その時の映像。
http://www.youtube.com/watch?v=2J53xmH4npI
坂本Q一、今度はユーミンを台無しにする気らしい。
「氷川丸って、どこ行きなの?」
とまたトンチンカンなことを言い残して夜汽車でどっかに帰って行った。

それから屋上下の4階にある、ダイアモニアという店で
シデンシキのダンス。音楽はチェロの坂本弘道。
これもすごくかっこよかった。

その後、ボクと坂本さんと栗木健、Shakeの演奏。
ボクは坂本Q一にギターを借りて演奏。
途中からそこにシデンシキのダンスが加わる。

満員のお客さんがすごい盛り上がってくれて、ゲストとしてよかった。
お店の人にもウケて、今度そこでProjectorQやりそうな感じです。
横浜は、井の頭線と東横線で、急行に乗れれば吉祥寺から1時間かからず、
近いんだけど、打ち上げができないのがちょっとサビしい。
だからライヴ終わった後、店でついつい話し込んじゃうと、
もはや各駅停車かJRしか無くなって、そうするとずいぶん帰り着くのに時間がかかる。

でもこの2年ぐらい、横浜方面のライヴも増えたので、
だんだん横浜の様子がわかってきました。
横浜方面の皆さん、読んでくだされば、いつでも行くからね!
[PR]
by mqusumi | 2011-05-07 18:00 | こんなことがあった
<< 今週末は鶴見でライヴ! manda-la2報告。 >>