<< 被災地支援イベント2発! パンチの効いたライヴでした! >>

被災地支援イベント2発!

明後日5日(日)、東日本大震災被災地の舞台芸術家を支援するイベント
「フェニックス・プロジェクト」
に我等がIMO(イチロー・マリック・オーサダハル)が参加します。
16時30分からのCプログラム。
会場 笹塚ファクトリー 京王線笹塚駅北口駅前徒歩0分

出演 本多加奈
   須山賢太郎/タニア・コーク
   南谷朝子
   IMO(イチローマリックオーサダハル)

大丈夫だろうか、こんな舞台に、あのトンチンカンの王者、台無し男、坂本Q一が。
まー、こんなときこそ、考えすぎる人よりトンチンカンの方が平和かも。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして来週6月7日(火)
新宿ロフトプラスワンにて
「節電ナイト」
があります。
a0099059_1332683.jpg

詳しくは↓
http://www.manga-hihyo.com/event
ボクと喜国雅彦さんでトークをします。絶対面白いのでオススメです。
前売り1500円/当日1800円
※前売りはローソンチケットでも買えるようです。[Lコード39732]

一応、喜国さんは走るのが趣味の人で、ボクは今大阪に向かって散歩中なので、
走る人と、歩く人の、「電車や車に乗らなくてもいいじゃん」のような、
節電対談ということになってますが、そこはマンガ家同士だし、友達だし、
まして、公に「対談」というのは初めてなので、話は脱線に注ぐ脱線に
なるに決まっています。
ボクが個人的にキクちゃんに話したいことや、見せたい写真がいっぱいあるから、
テーマなんてどっか言っちゃうかもしれません。
(プロジェクターとか使えるようなので、そういうの見せます)

節電料理があったり、なんか会場の電気を消して、観客が自転車をこいで
電気を起こしてステージを明るくするなど、わけわかんない企画もあるようです。

ボクはギターも持って行ってなんか一曲歌おうかなとか、思っています。

ボクが一番楽しみかもしれません。
キクちゃんのランニング面白話も聞きたいなあ〜。
皆さん、ぜひぜひぜひ、被災地を応援するためにも、来てね!!!!
[PR]
by mqusumi | 2011-06-03 13:32 | Liveの予定
<< 被災地支援イベント2発! パンチの効いたライヴでした! >>