<< 被災地支援イベント2発! 明日は西荻窪で長見順さんと♡ >>

パンチの効いたライヴでした!

昨日は昨日でまた盛り上がりましたよ〜。
なにしろ3ピースの女性ロックバンドのゲストですからね。

長見順さんの歌とギター、とりわけノンエフェクターで、
アンプ直結の指弾きギターのサウンドがかっこよ過ぎ。バキバキ。
声はかわいくてパンチもあり、ギターとの絡みが絶妙。

エンケンや真心ブラザースのサポートもしてるかわいしのぶさんのベース、
音がぶっとくてロックだ!

沢田研二のバックで叩いてるGRACEさんのベースもパンチありまくり!
しかも叩きながらのハモもバッチリ。

こんなものすごいバンドとできて、楽しくないわけがない。
というか、当日リハの最初は「どうしよう・・・」と思いましたね。
どうなるかと思ったけど、本番ははじけてました。

珍しくステージで結構喋ったし。みんな笑ってくれたし。
OYAZIとしていじられ通したステージでもありましたね。
最初「オーワイエーゼットアイ」と言われて「なんで小沢だろう?」
と思ってた俺も馬鹿過ぎる。それも笑われたからいいけど。
こういうのもまた面白い。

一部はパンチの効いたブルースのライヴで、これも
3人がそれぞれリードボーカルをとる曲があって、よかった。
ボクは2部一曲目の途中から最後までのゲストでした。
どの曲でもかなりギター弾きまくらせていただきました。
「舟歌」なんて最高でしたね〜。ぜひまたやらせていただきたいな。

2部
1「オヤジだった」
2「低い声の女」
3「ショベルカーブルース」
4「一家離散の歌」
5「加藤さん」
6「PRINCE」
7「舟歌」
アンコール
「ご当地マンボ」

来てくださった皆さんありがとう。
[PR]
by mqusumi | 2011-06-02 13:41 | こんなことがあった
<< 被災地支援イベント2発! 明日は西荻窪で長見順さんと♡ >>