<< 日曜日は武蔵関で! 笹塚台無し? >>

4カ月で11kg減!?

昨日はロフトプラスワンで喜国雅彦さんと対談。
面白かった〜。楽しくてあっという間だった。
終わってからも居酒屋に移動して奥さんの由香ちゃんや
ボランティア仲間、編集さんたちと終電まで話した。
a0099059_12474662.jpg

キクちゃん、すごい痩せて引き締まってて、カッコイイ。
羨ましい!
写真は由香ちゃんのつぶやきから拝借。

趣味のマラソンで痩せたのかと思いきや、
マラソンはやると腹減るから、逆に太るとか。

マラソンのために、痩せたんだそうだ。

4か月で11kgも痩せたそうだ。
その方法は、炭水化物を一切食べないというだけだって。
うどん、パスタ、ラーメンも。
ほか肉などはガンガン食べてもよし。

それだけで?
真似しようかな〜。
無理かな〜。ごはんも麺類も大好きだからなー。
[PR]
by mqusumi | 2011-06-08 12:46 | こんなことがあった
<< 日曜日は武蔵関で! 笹塚台無し? >>