人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今夜は大阪で弾き語り 誕生月のスケジュール! >>

明日は小川美潮さんと!

明日7日(木)高円寺JIROKICHI
KAO'S! 香織ちゃんBirthday LIVE !
6時半開場 7時半開演 Cherge3000円

高橋香織vln
三好"3吉"功郎g
吉森信key
一本茂樹b
仙波清彦dr
ゲスト:小川美潮vo
久住昌之vo&g

いっや〜凄いメンバーにゲストでおよばれしました。

ボクのバンドでゲストとしていつも素晴らしいバイオリンを弾いてくれている
高橋香織さんのバースデイライヴです。
しかも、かの、あの、小川美潮さんと、アンコールで一緒に歌うんです、
ボクの歌を。いいのでしょうか。いいのですね、いいのですね。
やめてと言われてもやりますよ。

先週リハに行ってきましたが、
これだけのメンバーですからね。すごいですよ。
そして超ハッピー。
香織さんのバイオリンがロックにジャズにクラシックに、縦横無尽に歌います。
ボクの歌では3ちゃんのギターが物凄いことになりますよ。

あと香織さんのリクエストでボクらの「ダンダダンダ」やるんですが
この時の仙波さんのドラム、そしてそして吉森さんの生ピアノが
あーた、もう動くなたって足腰が動いちゃいますよ!!!

絶対オススメ!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてそして、明後日はギター一丁持って大阪です。
大阪の皆さん待っていますよ!!!
マンガとか持ってきてくださったら、なんぼでもサインしまっせ。

8日(金)大阪・塚本HOWLIN'BAR
「あまっちょろいラブソング」
大阪公開記念前夜祭
出演 下石奈緒美、久住昌之、藤本タカシ
6時開場 7時開演 charge1,500-
http://www.howlinbar.com/
by mqusumi | 2011-07-06 17:34 | Liveの予定
<< 今夜は大阪で弾き語り 誕生月のスケジュール! >>