人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日『ミュージコミクス』発売! 今夜は大阪で弾き語り >>

そして今日は笹塚でIMO。

これで立て続けのライヴは一段落。

でも北海道から帰ってすぐ、Tシャツ展、続いて切り絵展、続いて高円寺でKAO'S、翌日大阪で
ライヴで帰ってきて、翌日IMOというスケジュールはかなりこたえまして、
昨日から喉に違和感。若干ハナが出る。歳には勝てないぜ。

去年は夏風邪を40日間も引きずって、それで録音が大幅に遅れたのもあり、
物凄く注意して昨日は風呂であったまって、飲まずに寝た。

今日のIMOは、ウクレレを持ってきたり、会場のプロジェクターを使ったり、
ちょっと新機軸をやってみた。
まあ、坂本Q一はなんでもありだからな。
前にやった女性バンドの歌を聴いたままに勘違いして歌い出した時は
ハラハラした。ああいうのでウケちゃ、俺の立場がない。
しかしQ一の桑田圭祐のコピーはますますショボクなって、ダイナシ感が増してるなぁ。
最後の♪ラーラーラーラララでは、みんなが笑いながら手拍子始めたもんな。

まあ、お疲れさまでした俺。
ギターは弾いても風邪はひかないように、節制して回復に努めよう。
by mqusumi | 2011-07-11 00:26 | こんなことがあった
<< 本日『ミュージコミクス』発売! 今夜は大阪で弾き語り >>