<< CD発売記念ライヴ そして今日は笹塚でIMO。 >>

本日『ミュージコミクス』発売!

a0099059_1211479.jpg


本日24日、遂に発売っす。
4年もかかちゃったんですが、
その分、一度聴いただけでは、まーいろいろやってるな、
くらいかもしれないけど、
何度も聴くとだんだんよくなってくるアルバムになってると思いますよ。

アルバムっていうか、LPって、昔多くがそうだったんです。
期待しすぎて「あれ・・・」みたいなものがよくあった。
でも、昔は今みたいなすぐiPodに入れてながら聞きするんじゃなくて、
真剣にステレオの前に座って聴いていて、数日それをしてると
だんだんよくなってきて、「ああ、これスゴくいいなぁ!」って、
なったもんなんです。

このアルバムはまとめるにあたっては、
「昔のLPを作ろう」という気持ちで作ったので、
そういう音符にならないところをいろいろ直したり詰めてやったつもりですので、
何度も聴くことをおススメします。
「こんなもんでしょ」っていうふうに妥協したのは一曲も無いです。

amazonでも買えます。

http://www.amazon.co.jp/MUSICOMIX-久住昌之/dp/B0056Z5D92

これを出せたおかげで、ようやく次にいけます。
このアルバムがあって、去年や今年の音楽活動があるという感じ。
実質的なミュージシャン宣言アルバムす。

で、来週7月29日(金)は
吉祥寺マンダラ2で、レコ発ワンマンです。
6時半開場7時半開演 前売り2300円 当日2500円
※いつものように前もってメールかメッセージいただければ、
当日受付でお名前言ってくだされば前売り料金で入れます。

会場でもアルバムの発売あり。ステッカー付き。
サインなんかいくらでもします。CDだろうと本だろうと着てるTシャツであろうと。

とにかくたくさんの人に来て欲しいです。
レコ発でガラガラだったらしょんぼりです。

ゲストはカワイイcossami(アルバムでも一曲ゲストで歌ってます。
「落武者」もcossamiと歌おうと)。
そしてモダンヒップからのWAKA。「モーレツ」を作者の彼と歌おうと。

バンドは
久住昌之&オーケストラQ
久住昌之(vo.g )石井多香志(g) ヨッシー(b) iDonny(ds )ヨースケKid(org )
栗木健(per) フクムラサトシ(sax) かとうさとし(sax ) 工藤倫之(tp) 福原隆(tb)

絶対絶対楽しませますので、来てね来てね!!!
a0099059_1221641.jpg

[PR]
by mqusumi | 2011-07-24 01:22 | Liveの予定
<< CD発売記念ライヴ そして今日は笹塚でIMO。 >>