人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一昨日来てくれた皆さん3Q! 忘れていました!配信開始しています! >>

今度の日曜はライヴです!

ボンヤリしてる間に一週間切りました。
ボクの最大のバンド、オーケストラQのライヴが今度の日曜日にあります。
吉祥寺でオーケストラQワンマンは、たぶんこれが今年最後。

久住昌之&オーケストラQ
at吉祥寺manda-la2

9月25日(日)
18:30/19:30  ¥2300/2500+drink 


久住昌之(vo,g,uk)
Shake(syn) 石井多香志(g) 栗木健(Per) ヨースケ Kid(org)
ヨッシー(b)井戸智文(ds)加藤哲(ts) 福原隆(tb) 工藤倫之(tp)
ゲスト 高橋香織(violin)


※例によって事前にメールをボクにくだされば(mixiやfacebookのメッセージでも)
当日受付で名前をいうだけで、前売り扱いになります。

マンダラ2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

今回は素晴らしいバイオリンの高橋香織さんがゲスト。
香織さんの入った「ボロボロ」や「太湖」はサイコーです。
残念ながら今回は出られないと思っていたフクムラサトシも
終盤に出られる可能性が出てきたので「自由の筈」の
あの二人の掛け合いも、またお聴かせできるかもしれません。
「ミュージコミクス」の曲も「自由の筈」の曲もいっぱいやりますよ!

あと、これからやろうと思う新曲を弾き語りでやったりしようかと思っています。
間違いなく絶対楽しい夜になりますので、どうか皆さん来てね!!!

また、もうひとつのゲストにIMO(イチロー・マリック・オーサダハル)にも
連絡をとっているのですが、坂本Q一が気ままな旅に出ているので
まだ連絡が取れていません。
オーケストラQと坂本Q一の共演も夢ではない?
by mqusumi | 2011-09-19 19:32 | Liveの予定
<< 一昨日来てくれた皆さん3Q! 忘れていました!配信開始しています! >>