<< 『猛烈にUN Co.が肢体』配... 花ズボ酒つまトーク。 >>

今週土曜日はお寺にGO!

今週土曜日はお寺の本堂でライヴをやります。
場所は神谷町の光明寺。すぐ近くに東京ワーが見えます。
ここでのライヴは4年ぶり、2回目。

ボクは久しぶりにBlueHipでのライヴ。面白い曲いっぱいやりますよ。
さらに、今回はボクの映像トーク「ProjectorQ」までやります!
6時からProjectorQ、
続いてBlueHipでのライヴ、
その後短い「法話」があって、2部。
ボサノバの平田王子さん。王子様ではありません。「きみこ」さん。女性シンガーです。
すごくムードがある方ですよ♪

予約無し、当日誰でも入れます。
お寺と言っても堅苦しくなく、お酒も飲めますし、前回は牛の煮込みなんかも出ました。
ほんとに楽しいです。
是非是非みんなで来てね〜。

お寺の音楽会 『誰そ彼 Vol.22』
日時:2011年10月22日(土) 17:00〜21:00
場所:梅上山 光明寺(東京 神谷町)
http://www.komyo.net/
料金:1,000円 with 1ドリンク

出演:
[Live]
・久住昌之&BlueHip
 久住昌之(歌・生ギター)Shake(キーボード)フクムラサトシ(サックス)
 武士守廣(ベース)荊尾浩司(パーカッション)陽子&美香(ダンス)

・平田王子
http://kimikohirata.chu.jp/
[PR]
by mqusumi | 2011-10-19 14:54 | Liveの予定
<< 『猛烈にUN Co.が肢体』配... 花ズボ酒つまトーク。 >>