<< 「花のズボラ飯」オンナ編1位。 11月から12月の予定 >>

今週ライヴ2発!

7日(水)入谷 なってるハウス
http://members.jcom.home.ne.jp/knuttelhouse/
7時半開場 8時開演 charge 2000円
出演 不破大輔(b)久住昌之(vo,g)他

「他」って!今の時点で、誰が出るのかわかっていません。
何をやるかも決まっていません。
でもなにせ渋さ知らズの不破さんです。
つまらないわけがありません。

場所も地下鉄日比谷線「入谷」か、
つくばエキスプレス「浅草」駅から徒歩8分。なんて微妙な場所!

ボクは出来るだけ自由に何かできそうな、
どうなっても歌として戻って来れそうな面白い歌を持って行きます。

最高にスリリングで、今年一番の問題ライヴかも。
ぜひ来てください!!!!!

9日(金) 吉祥寺マンダラ2
久住昌之&BlueHipワンマンライヴ

http://www.mandala.gr.jp/man2.html
18:30開場/19:30開演 前売り¥2300/当日2500+drink
久住昌之(vo.g) Shake(key )多田和弘(b) 栗木健(per )荊尾浩司(ds)
フクムラサトシ(sax) 高橋香織(vln)

ボクのアコースティックバンドBlueHipの今年最初で最後のワンマン。
ゲストに素晴らしいバイオリン高橋香織さんをお迎えして、
今年最後の心温まって、でもおおいに笑えるライヴをやります。
是非是非お友達とお誘い合わせの上来て下さい。

そう、そしてこの日は来年に向けて、スペシャルな曲を
いち早く皆さんにお聴かせできます。
その内容は当日会場で!あー、ここで書いちゃいたいよ〜。

というわけでみんな、来てね!!!!!
[PR]
by mqusumi | 2011-12-05 00:15 | Liveの予定
<< 「花のズボラ飯」オンナ編1位。 11月から12月の予定 >>