人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライヴ続々!名古屋にも行くでよ! 「孤独のグルメ」打ち上げライヴ! >>

明日は「孤独のグルメ」ライヴです!

CDフルアルバム「孤独のグルメ オリジナルサウンドトラック」の
完成記念ライヴが、明日16日(月)7時半から大手町マンハッタンブルーで開かれます。
明日は「孤独のグルメ」ライヴです!_a0099059_22314474.jpg

ジャケットもすごく評判よくて嬉しい。

5月20日発売です。
Amazonでも購入できます(まだ予約は始まっていません)。

明日はこのスクリーントーンズのデビューライヴでもあります。
明日は「孤独のグルメ」ライヴです!_a0099059_2232362.jpg

みんなでいろんな楽器を使って考えて工夫して協力して、笑いながら作りました。
アルバムには、番組で使われなかった曲も数曲入っています。
なにしろ、12話にみんなで50曲以上録音しましたからね。
使われた曲も、もちろんテレビと違ってフルバージョンで、
映像が無くても繰り返し聞けるように、新たなメロディや、アレンジを加えています。
絶対楽しメルアルバムだと思います。
どうかよろしくお願いします。
明日は「孤独のグルメ」ライヴです!_a0099059_2233186.jpg

明日は当日券もあるそうです。
オシャレナ広い会場で、食べ物や飲物も美味しそうです。
今からでも遅くありません。ぜひ来てね!

4月16日(月)
地下鉄大手町駅前 
マンハッタンブルー 
http://www.sankeikaikan.co.jp/manhattan/index.html
6時開場7時半開演 
ビュッフェスタイルの食事+1ドリンク付3,500円 
劇中音楽中心に生演奏。予約は電話で店に ow.ly/9PWyT
by mqusumi | 2012-04-15 22:35 | Liveの予定
<< ライヴ続々!名古屋にも行くでよ! 「孤独のグルメ」打ち上げライヴ! >>