<< 明日は昼間のライヴ! ライヴ続々!名古屋にも行くでよ! >>

いよいよ明後日!

[ 久住昌之&オーケストラQ 『孤独のグルメ』DVD発売記念ライブ ]

組曲/孤独のグルメ

久住昌之&オーケストラQ
久住昌之(vo.g.uk) 石井多香志(g) 栗木健(per) ヨースケ Kid(org) ヨッシー(b)
井戸智文(ds) フクムラサトシ(ss.ts) 加藤哲(ts) 福原隆(tb) 工藤倫之(tp)
ゲスト:高橋香織(vln) 河野文彦(ag)cossami(vo.g)
ダンサーズ:美香&陽子
18:30/19:30  ¥2300/2500+drink


今回も面白いですよ!

キーボードのShakeが今回別のライヴで不参加。
その代わりと言ってはなんですが、
「孤独のグルメ」の音楽を一緒にやっているスクリーントーンズの
河野文彦くんがアコースティックギターで参加してくれます。
素晴らしいギタープレイを堪能してください。

ゲストもcossamiが花を添えてくれるし、
ダンサーズもお色気とお間抜けの狭間を踊ってくれます!

今夜もリハだ。リハーサルはいつも何が飛出すかわからず、
それをライヴにどんどん取り入れるので、毎回ものすごく楽しみです。

当日はDVDでもCDでも単行本でも、サインでもなんでもします。
会場売りのCDには特典付きです。

ボクらのバンドのお客さんは老若男女全世代います。
ご家族でも、お一人でも、初めてでもきっと必ず楽しんでいただけます。
ぜひぜひこの機会に来てくださいまし。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by mqusumi | 2012-05-23 11:11 | Liveの予定
<< 明日は昼間のライヴ! ライヴ続々!名古屋にも行くでよ! >>