人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キューポラ〜ライヴ まくる人。 >>

YouTubeデビューしてますた。

いつのまにか。
http://www.youtube.com/watch?v=PPQp2G8KXZU
BlueHipの「神様私にピアノをください」のPVが見れます。
GOCCIが全世界に歌いかけてます。 海外の皆さん、初めまして。
明日21日、夜8時から吉祥寺のライヴハウス「Black&Blue」で
僕らのバンドのライヴがあります。charge 1,800yen+1drink
前にも書きましたがこのライヴを終えるとGOCCIは
いったん生まれ故郷の京都に引っ越すので、
しばしお別れライヴです。ゲストにサックスのフクムラくんも参加。
皆さんお友達を誘って、ぜひぜひ来てください。

また、YouTubeではもう一曲、
「引越し大正解」久住昌之&BlueHip
と、みうらじゅんとの爆笑トーク、
「みうらじゅん’s クスミコレクション」
も見れます。世界に対して恥ずかしいです,俺。
by mqusumi | 2007-05-20 18:05
<< キューポラ〜ライヴ まくる人。 >>