<< 新中7と、Q&W。 電車に乗ると >>

野生の戦い!

資料のためにYouTube見て、偶然見つけた。
思いもよらぬ展開で、ついつい最後まで見ちゃった。

http://www.youtube.com/watch?v=LU8DDYz68kM

いい天気なのに、ずーっとマンガ描きっぱなし。朝まで。明日も。
売れてるマンガ家って、こんなのがずーっと続くわけで、早死にするよな。
切り絵とか、油絵は、こういうふうには疲れない。なんでだろ。意識かな。

たまに画集をながめて休む。
ルソーの森の絵とか。
こないだ衝動買いしたトーマス・マレントの写真集『熱帯雨林の世界』(緑書房)は
熱帯雨林の音のCDが付いていて、これがすごくイイ。
世界中の熱帯雨林の音が23(79分)も入っていて、不思議な鳴き声や
雨や雷や川の音も時々入ってくる。タマラン。

深夜になると落語。志ん生の「仙気の虫」とか「五人回し」に笑う。

あ、腹筋と腕立て伏せ、やろう。
[PR]
by mqusumi | 2007-06-03 01:01
<< 新中7と、Q&W。 電車に乗ると >>